dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に3000~4000kcalほどのお菓子と菓子パンとアイスだけ食べて、ほかに何も食べず、運動もほとんどしなかったら太りますか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日です。

      補足日時:2017/09/30 14:04

A 回答 (5件)

太る太らないの前に栄養失調になって死ぬこともあるよ、栄養失調で死ぬのは痩せこけるだけではなく


カリウムが不足するとかでも死ぬから太っていても死ぬときはある。

まあ、太るとは思うけれど、その他を心配したほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり健康には良くないですよね。
いつもバランスの良い食事にしようと思っているんですが、ついついお菓子やアイス、菓子パンを食べてしまうんです。時には加熱しなければならないものまで加熱せずに食べてしまうこともあります。本当はご飯とおかずを朝昼晩食べたいんですが、、、。

お礼日時:2017/09/30 14:30

太るんごʬʬʬ

    • good
    • 2

糖質だけでたんぱく質が摂れてないので、髪が抜けたり皮膚にハリがなくなったりシワが増えたりするでしょう。


これは表面的なことですが、見えない部分でも同様のことが起こります。筋肉、血液、内臓などほとんどすべて。
その結果は言わなくてもわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。運動していた頃にはあった筋肉も今となってはぼよぼよです。最近は常に食べているので空腹を感じたことがありません。体に良くないですよね。

お礼日時:2017/09/30 15:31

体質によるので、人によっては太れない場合もありますが、健康状態は確実に悪化します。

最悪死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体質は太りやすいほうだと思います。既に1ヶ月に6kgほど太りました。健康のためにもバランスの良い食事にしたいと思います。

お礼日時:2017/09/30 14:31

確実に太ります。

その生活をしていれば糖尿まっしぐらですね。糖尿になって人工透析などしたくなければバランス良く食べて運動することですね。糖尿になると最悪足や腕など切り落とすことになりかねませんので、お気をつけくださいね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運動は1年くらい前まではやっていたんですが、この頃はほとんどやらなくなってしまいました。運動とバランスの良い食事、どうやったら上手くいくかわからないけど、家族に協力してもらって頑張ります。

お礼日時:2017/09/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A