dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇汗が最近ひどいんですけどどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

代謝が良い証拠です。


出る前にデオドラントシートで拭いておけば、スースーして出にくくなりますよ〜
    • good
    • 2

脇汗が目立たない服を着る

    • good
    • 1

汗脇パッドとか使えばいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!