プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINE未読無視


2週間前に1度会って、それまでもLINEは毎日少ししていました。
会ってからも次に会う予定を立てたり、遊園地に2人で行く約束をしたりしましたが、
その後、相手が忙しく大変なのに連絡を催促したりしてしまい、「忙しくて今ほんまにしんどい…笑」
と言われ、謝ったのですがそこから今で3日間未読無視です。
2日後に会う予定ですが、謝罪のLINEも含め3通送ったのを最後に未読無視されたままなのでそこから連絡を返せずにいます。

今後、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

しんどくても、何も返さないのは、こちらのことを考えてくれなさすぎ。


放置して待ってみて、何もなければ疎遠にした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

ヤキモキする気持ち分かります。

私も似たような経験を
今してるので。
でも大丈夫ですよ(^^)
会う約束しているんですから。
自信を持って下さい。
    • good
    • 1

男か位書けよ。

相手されてないから他探せ。逆の立場立てば解るだろ。
    • good
    • 1

会いたいときほど、ラインを我慢です。


自分の気持ちばかりを押し付けるのは、彼には逆効果になってしまうので、会いたければ我慢です。彼からラインがくるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦って何回か送ってしまって後悔です。
連絡くるまで気長に待とうと思います。
回答ありがとうございました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2017/09/30 18:47

謝ってまた送ると


しんどいとなるのでLINE送るのやめときましょう

しつこいのも嫌がられます

2日後会う約束してるなら
そこまで我慢しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこすぎたと少し反省です。
2日後まで様子見てみようと思います!
回答ありがとうございました☺️

お礼日時:2017/09/30 18:46

待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張って待ちます!
回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2017/09/30 18:43

お気持ちよくわかります。


アタックしたほうがいいと思います。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!