プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で作成したホームページが Internet Exploler では正しく表示されるのに、Google Chrome や Microsoft Edge ではレイアウトが正しく表示されないことが、最近になって判明しました。ホームページは Yahoo!Geocities で作成(10年以上前に)しておりまして、不具合の判明後ファイルマネージャーで何度か修正を試行錯誤しておりますが、うまく行きません。
どなたか、この方面にお詳しい方、解決のヒントを頂ければ有難く思います。なお、OSはWindows10、IEのバージョンは11です。

A 回答 (1件)

今となっていは、Firefox/Chromium/Edgeのレイアウトが正しく表示されており、IEがレイアウトが崩れるって表現の方が正しいでしょう。

IEは、WEB標準化になったとしても、IEは互換モードで表示することも出来ます。

互換モードでなく標準モードでもレイアウトが崩れるってなら、一部独自のものが残っているのでしょう。
CSSなりを作り直して、IEでもレイアウトが崩れないようにすると言うことになります。
    • 1