dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半付き合っている年下の彼氏がいます。
彼は学生、わたしは社会人で今は遠距離恋愛です。

彼はオンラインゲームをしています。わたしも彼と一緒に遊んだり、ずっと一緒に遊んできた友達たちとあそんだりしていました。
ゲームが終わったあとはライン通話をしながら2人の時間を過ごして大きな喧嘩もなく今まで仲良くやってきました。
が、ここ一か月くらい彼はゲームを通じて女の子のプレイヤーと絡むようになりました。
それを機に今まで遊んでいた時間、2人の時間さえ彼はとらなくなり、他のひとたちとオンラインゲームをするようになりました。
オンラインゲームが楽しくて没頭しているのなら私は自由にして良いと思います。でも、女の子との親密な絡み、あたしとの時間を作らないというのは少し嫌な気持ちになりました。
Twitterなどをみるとラインを交換していたり、同じサムネにしていたり、Twitterで周りから特定の女の子プレイヤーと彼が仲が良いような内容のツイートなどもあり、あたしは彼に言いました。
彼は反省し気をつけると約束してくれました。
でも、それは三日坊主ですぐに元のとおりに。
また、彼に話をしましたが、彼はどうしたらいいかわならないと言うだけで、私は距離を置くことにしました。今は2週間の距離を置いていて今日で2週間目です。しかも、明日は記念日になります。
しかし、久しぶりに彼のTwitterをみても変わっている様子はなく2週間まえのまま。むしろ、好きにあそんでいるようでした。
わたしはこの2週間、不安と我慢で押しつぶされそうになりながら過ごしました。
彼にどうしたら私の気持ちを分かってもらえるのでしょうか…?
もう、どうしようもないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

そんな人と付き合っていて何が楽しいのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。正直今までが一体なんだったのかとおもいます。

お礼日時:2017/10/01 10:56

そんなガキ捨ててやんな!!



社会人ならもっといい男見つけないと( ・`д・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりですね…
彼はまだ遊びたい盛りの子供ですね。年の差は2つくらいしかかわらないのにいつまで高校生気分でいるのかと思います。

お礼日時:2017/10/01 10:58

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
相手が自分の事を好きなの分かっているという自信を持ち、愛情をアピールすることがポイントだと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!