電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iOS11にしてからキーボードの下に黒いバーのようなものがあります。これは一体何なんでしょうか。

「iOS11にしてからキーボードの下に黒い」の質問画像

A 回答 (3件)

ios11からはキーボードを2つに分けられるらしいのですがどうでしょうか?

    • good
    • 0

失礼だと思いますが、あなたはどのタブレット機器もしくは携帯端末を使っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone6sです

お礼日時:2017/10/01 01:35

横に動かせるのではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

動かせませんでした(✘ϧ✘)

お礼日時:2017/10/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!