アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男の大学生です。
先日、ゼミの1つ下の後輩を食事に誘うことに成功し、二人でサシ飲みをすることができました。
その日

は話も盛り上がり、いい感じでサシ飲みも終わり、次回またどこかご飯食べに行こうと、話して解散しました。
サシ飲みの数日後に、後輩から食事に誘われ、いつ予定が開いてるか聞かれました。
また食事に行く予定になり、その際に私が近くのショッピングモールにも行こうと誘い、今度二人でショッピングモールと食事に行くことになりました。

後輩とは以前から、複数人で食事に行くことがあり、毎回食事はおごっていました。
前回二人で食事に言った際も私が出しました。

私はその後輩が好きで、付き合いたいと思っています。次回かその次のデート(おでかけ)で告白したいとも思っています。
今の状況では後輩は脈アリですか?
今後のどのような感じで勧めていけばいい感じになれますか?
教えてください。

色々な方からの意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

まだ何とも言えない状況かと思いますので、ここは慎重にいきましょう。

相手との時間を大切にゆっくり付き合っていけばいいと思いますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

脈あり‼と信じて行くしかないでしょー

あるとは思いますが、焦らずこんな状態をあと数回繰り返してからでいいんじゃない?
    • 0

普通は2人でデートする時点で相手も気持ちは分かります。

次のデートで告白しないとただの意気地なしです。
    • 0

私は今大学生で彼氏がいます

主さんのような展開で今の関係になりました笑笑
サークルで同じ→複数人で誘われてご飯→練習出会う(この辺りで確実に私は好きになりましたかね)→2人でお出かけデート→2人きりでご飯
てな感じでした
脈アリで動いてみては!?
    • 0