アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い子で友達止まりの女性と
良い子だから彼女にしたい女性
この差は何ですか?

A 回答 (2件)

やっはり、一緒にいると


安心できる人かな?
自分のすべてを受け止めてくれる人。

誰にも取られたくないと
単純に思える人。

つまり、、、
心から愛してる人かな?笑
    • good
    • 0

普通に好きな人とメチャメチャ大好きな人の差です。


そばにいてうれしい人と
ず~~と、そばにいて欲しい人との差です。

同じ良い子でも天と地の差はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!
ずっとそばにいて欲しい女性ってどんな人ですか?

お礼日時:2017/10/01 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!