プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問サイトは、何日か過ぎたら自分が質問した内容が自然に削除されてしまうのですか?

A 回答 (3件)

回答が付かなかったら1週間で削除されます。

連絡は来ます。
    • good
    • 0

質問の投稿をして、一週間以内に一件も回答が付かなかったら、


質問は削除されると同時に運営から質問を削除しました、と言うお知らせのメールが届きます。

また、それとは別に、同じ質問を複数個に渡って投稿をしていたら、回答の受付中の質問であっても質問は強制的に締めきられます。
    • good
    • 0

回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。



参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!