アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですけど通学用のリュックか肩掛け鞄でいいのないですか??人気のやつなど。女子です。

A 回答 (4件)

これが良いね!痴漢や変質者も寄って来ないよ!

「高校生なんですけど通学用のリュックか肩掛」の回答画像4
    • good
    • 0

月並みですがアネロのリュック!ピアゴの三階の鞄コーナーやドン・キホーテにも売っていて定番ですが1番人気があるみたいです。

    • good
    • 1

娘が三年生だけどナイキつかってるよ。

黒くて男物みたいな。少し前はアウトドアなんか人気だったよねー。通販のショップリストなんかで安くて可愛いのを何回か買い換えてるみたい
    • good
    • 1

adidasのリュック(≧∇≦)


私今使ってますし、まわりの友達ほとんどadidasです♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!