プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式にグレーのパンツで出席しました。みんな黒でした。
目立たないからいーよなーって思ってましたが、みんな黒か紺でした。

グレーすらダメなんですか?笑
儀式系はめんどくさくなります。ちなみに海外でもみんな黒なんですか?

A 回答 (2件)

結婚式ですよね?グレー、問題ありませんよ。

普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜみんな黒、、お葬式でもないのに、、笑

お礼日時:2017/10/01 20:04

ある程度の年齢に達したら略礼服を持っておくべきですね。


葬式でも結婚式でもネクタイを変えるだけでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚式だから、黒より紺とかグレーの方がいーと個人的には思います笑
今回は、パンツを別のとこに置きっぱでしたので、ジャケットは紺でパンツはカジュアルなグレーパンツです。

なんか真っ黒で結婚式って異様ですよね、、本人は白なのに。。

逆に黒はNGってルールがあってもいーのにな

お礼日時:2017/10/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!