プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも女友達と集団で群れている女性か
友達はいるけど群れない女性
どっちが好きですか?

A 回答 (3件)

群れない女性。

芯がしっかりしているイメージ。自分自身が友人は数人で良いと思っているので。
    • good
    • 3

群れない女性!心が自立した人は他者と共感できます。


一人では何も出来ないようでは大人とは言えません。
    • good
    • 1

群れる女でしょ!蒸れない女は協調性がない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!