アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが開かない❗
電源をオンにして、エンターキーを押して次の画面でパスワードは?と出るのですが、パスワードを設定してないので分からない。で、次の画面へ進めないので使えない。どうしたらイイの? パソコンのメーカーにも問い合わせだが、データわなくなるが初期化すれば、出来ると思うとの事。今年買ったばかり…

質問者からの補足コメント

  • どうしてもリストを作りたいので、宜しくお願いします。

      補足日時:2017/10/01 21:16

A 回答 (3件)

pcの機種は何ですか?

    • good
    • 0

>パスワードを設定してないので分からない。


思いつく原因として
 別の人がパスワードを設定した、
 設定したつもりがないのにうっかり質問者さんがパスワードを設定してしまった、
 ウイルスに感染した
が考えられます。
そのパスワードを入力すれば次の画面に進めると思いますよ
そのパスワードがどうしてもわからないなら、初期化する以外に方法は思いつきません

そもそも、パスワードなしでPCが正常起動するなら、パスワードの意味ないですよね
    • good
    • 0

「パスワードは?」と出たら、単純に「エンターキーを押して」みるとどうなるでしょうか?


そのまま通常のデスクトップの画面になったりしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!