プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館は、ファミリーや子供が多いそうです…

どうなのでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

映画好きなら誰でも一人で見にいきますよ♪


恥ずかしいと思うからそう見えてしまうんです。
堂々としてれば映画ファンに見えます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恥ずかしいと思うからそう見えてしまうんです。堂々としてれば映画ファンに見えます!!!

ですね!^^;
でも、なかなか気持ちの切り替えが難しいようで・・・

ご回答ありがとうございましたー!!

お礼日時:2004/09/11 00:08

30歳を超えた男が、


アニメ映画を独りで観に行ってます(笑)
大丈夫。
他の人は、貴方が思うほど、
貴方を見ていませんから(^^;
           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^
なんとなく周りでは、洋画=かっこいい、の構図ができていますが、何も洋画ばかりがおもしろいわけではありませんし・・・

ご意見ありがとうです!!

お礼日時:2004/09/11 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!