dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やほー( ´。・v・。`)ノ

禿げてるか?

A 回答 (8件)

前髪の分け目が…産後はげて生えてこない…(;_;)

    • good
    • 0

良く洗いすすぎをこころがけよう。


3人がツルツルからふさふさになりました。
シャンプーが合わないのかもしれないね。
髪質に合うシャンプーが大事だそうです。
負けないで。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

髪は比較的ふさふさですが白髪は多いです。


頭の中身が禿げているのかもです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白髪・・・( •̅_•̅ )

ハゲよりはまだマシ

アニメキャラにもいるし

白カネキとか

お礼日時:2017/10/02 18:51

薄毛という程度。


ケアも対策もしていないので5年後には禿げていると思う。
床屋代が節約できるね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´^д^`)ワロタ

まあ、頑張ってこうや!

お礼日時:2017/10/02 18:50

怪しくは成って来たが、気にしなく成ったら止る、というタモリに言葉を信じ、余計な事は気にしない、質感の合わない事象や人間に関るのを止めたら止った。



病気は気から。じゃなくて、禿げも気からでした。

お粗末。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜∀。)ヶラヶラ

思い込み、大事

お礼日時:2017/10/02 16:40

以前は禿げてたんですが、頭皮マッサージの効果があって毛髪が戻ってきました。



以前は毛穴のケアばかり気にしてましたが、ある日テレビで、頭皮を頭蓋骨から剥がすようなイメージでマッサージするのが良いということを見て、毎日朝晩やっていたら毛髪が元の状態になってきました。

首筋や耳まわり、おでこからはじめて、頭部全体を動かすイメージで少しずつ頭のてっぺんに向けて揉んでいくカンジです。

後で知ったことですが、毛髪そのものや毛穴に必要なのは潤いであって刺激ではないそうです。それを知ってからはシャンプーも低刺激なものに変えて、数回やっていたのも、1日に1回に減らしました。

今はもう、けっこうフサフサです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えかったえかったε-(´∀`*)ホッ

お礼日時:2017/10/02 16:39

✌(◔౪◔ )✌ 全く禿げてないでやんす☆


家系でやんすかね❔ ❔ ❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったな!

僕もふっさふさだよ(≡・ェ・≡)

お礼日時:2017/10/02 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!