天使と悪魔選手権

私の生活何も変わらないんですけど・・・。野党の嘘つき! 
野党はそうやっていつもいつも嘘ばかり、死ぬまで票を入れません!

A 回答 (6件)

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.htmlリンク先は、日本人の嘆き!?
この組織は岸信介が連れてきた。
その上、ネットの中には、すでに組織が・・・
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
気づかない人は、実におめでたい!?
こいつらの盗聴は、間違いないです。全国に立ち上げた、ネット監視会社の存在!?
表向きは、WINのメンテナンスと言って、ウイールスの埋め込み!?
現在、日本は、世界と逆行して、りんごが、WINを抜いて、売れている理由もそこにあります。TVなどのPCをよく見てください。小金で支持できる政党ではありません。
    • good
    • 0

戦争法案が通ったら徴兵制になって戦争だ!と言ってたな。

    • good
    • 4

デマですから、

    • good
    • 0

>私の生活何も変わらない



そんなことはありません。
いくつか効果はすでにでてます

むかし事件を起こした中核派の幹部がつかまった
ヤクザの取締が強化された
外国人犯罪を取り締まれるようになった。

上記に密接な利益関係のある政党やマスコミには死活問題ですからね
実際に監視社会になって害悪団体が適正に取り締まられるようになり
一般の人たちにはいいことしかありません
    • good
    • 0

>私の生活何も変わらないんですけど


当たり前です。
監視というのは、分からないようにやるものですよ。
    • good
    • 0

変わっていますし、監視社会になっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報