アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水建設って暴力団と繋がりがあるのに東京五輪2020の国の建設工事に関わって大丈夫なんですか?

東日本大震災の福島第1原発事故の原発工事で暴力団と揉めて銃弾撃ち込まれてるんですよね?

所長も暴力団絡みで自殺してるんですよね?

暴力団に拉致られて殺されたとかそういう事件なら事件で処理されてニュースになってるはずなので自殺ですよね?

なんで自殺したかって言ったら、暴力団絡みだとネットで話題になってますよ。

暴力団と関係がある反社会組織と接点がある清水建設は東京オリンピックの工事には参加が出来ないはずなのにやってるのはなぜですか?

今まで暴力団と関係がある会社を排除してきたのに急に東京電力の福島原発と東京五輪2020の工事は暴力団関係組織が参加して良いことになってるの?

清水建設は広域指定暴力団と一切関係がありませんって会社に銃弾を撃ち込まれて、所長も自殺していてそれでも暴力団と関係がないって言えますか?

それでも清水建設に仕事を国家事業の国家プロジェクトを依頼するのはなぜですか?

別に鹿島建設でも大成建設でも竹中工務店でも良いのでは?

なんでわざわざ暴力団と癒着があることが明らかな反社の建設会社に仕事を依頼するのか分からないんですけど。

Twitterに清水建設は暴力団絡みで問題起こしててヤバいってつぶやきのツイートがいっぱいあります。

なんで清水建設だけ黙認されるんですか?

一般企業だったら締め出し食らってますよね。死人が出てるのにまだ突っ込んでいける神経が凄いと思います。

普通は辞退するのでは?

あと福島原発のネコババの件は犯罪なので清水建設のトップの社長を逮捕すべきなのでは?

そもそも孫請けの2次下請けまでが合法で3次下請けと4次下請けと5次下請けまでやってた清水建設は犯罪ですよね?

この国はどうなってるですか?

一社員を殺して犯罪組織の社長はのうのうとしていられる社会が怖いです。

ぜひ清水建設のトップを警察には逮捕して頂いて暴力団との繋がりを暴露して頂きたい。

そのときに清水建設の社長が殺されてもそれは自業自得だと思う。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

清水建設は暴力団排除の姿勢を貫いたために、社員が暴力団に拳銃で撃たれたのです。

それを「暴力団とつながりがある」などと誹謗中傷するなど、それこそ暴力団の肩を持つようなものです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

違うでしょ

所長は暴力団と癒着してて不正がバレて死んだのでは?

所長が暴力団と付き合ってなくて、不正がバレてって誰が不正をしたの?おかしくない?