アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://newssharing.net/yamaguchigumi28
テレビ・新聞では報じられない『ヤクザとボランティア』山口組は48時間以内に能登半島地震の被災地入りし、300人前の豚汁、うどんの炊き出しを行っていた事が明らかに。日本政府より遥かに迅速な対応だと話題に

質問者からの補足コメント

  • 現在の政治家に任せていても解決できないのですから仕方ありません。

    悲しい事に、毒をもって毒を征するしか無いのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 08:50

A 回答 (9件)

実際、三国人騒動の時にヤクザに頼んでますからね。

    • good
    • 0

いやただのゴミだろ



必要悪とか言ってる野郎はただのバ◯
単なる放置国家なだけ

そも日本がマトモな法治国家ならコイツらの様なゴミは存在しない
    • good
    • 0

むしろ、そういう炊き出しで釣ろうという悪辣な下心があるのでは?


そういうやり口は、日本共産党(日共)でもやってる手法ですがね。
日共は前々から存在する「人権マフィア」だし。
    • good
    • 0

反社からの供与は有りえない。


炊き出しをしたからなに?その原資は犯罪で得た汚いお金じゃないの?
    • good
    • 0

それだけ見れば、確かに「日本政府より遥かに迅速な対応」ですよ。



でも、大きな「貸し」を作ったんですよ。

「あの時の炊き出しで今生きていられるんだぞ、土地の権利書よこせ」と言われてもおかしくない。

暴力団に法律は通用しないし、信用もできない。

外国人排斥に暴力団を使えば、日本は暴力団の国になる。
法治国家とは言えなくなるのですよ。

その炊き出しを美談としてはなりません。
    • good
    • 0

そちらの社会も例外なく


高齢化人材不足で
外来勢入れているでしょう

任侠、ボランティア
そもそもの成り立ちが
警察権の補間みたいなものだからね
    • good
    • 0

外国人を日本から追い出す!?


そんな将来は来ない。
    • good
    • 0

暴対法違反・・。

    • good
    • 1

その裏では、何千何万て人々に迷惑や恐怖を提供しているんだよね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の政治家に任せていても解決できないのですから仕方ありません。

悲しい事に、毒をもって毒を征するしか無いのです。

お礼日時:2024/04/17 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A