電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生女です。
最近、一目惚れをしました。
相手は同学年で他クラスです。
体育のバレーボールが一緒なんですけど、グループは別です。

バレーボールを楽しそうにやっている彼に一目惚れしました。
まだ、どんな性格なのかとか全然知らないんですけど、友達と笑い合ってる姿とかバレーボールが上手なところに惹かれました。

でも、その体育以外で関わりが全くありません。
むしろ話したこともないし、向こうは私のことなど視界に入ってないと思います。

彼女はいないみたいですが…
叶いそうもなさすぎて辛いです。

A 回答 (2件)

一目惚れとは恋愛の中でもすごく危険な道ですね。

ですが、悪いことではありません。
まずは体育の授業の時、気さくに話しかけてみましょう。その時、顔を鬱向けずに彼を目を見れるのがベストですね。目をみるのが恥ずかしければ鼻先などを見るでもいいと思います。
それから、すれ違うときに挨拶をするなど簡単な会話をしていれば少しずつ仲良くなれると思います。
友達伝いに仲良くなるのもいいですね。
一目惚れなんてドキドキしちゃいますが、少しずつ彼との距離を埋めていってください。
焦らずゆっくり、青春を楽しんでください。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

勇気を出して褒めてください



バレー上手いね 

この一言だけ言ってサッと逃げて良いです

きっと気になる一言を言ってくれた子として認識してくれます

まずは存在を気づいてもらうことからです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!