アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に恋人がいる時。
その恋人の話、正直聞きたくないですよね?
めちゃくちゃ辛くないですか?
家帰っても思い出したりしませんか?

A 回答 (5件)

そういう時は


私は貴方のこと気に入ってるのよ。その彼女と別れたら思い出してね。
的な伏線を貼っておくしかありません。男はいっぱいいますから、次のを探してください。
    • good
    • 0

男です。



あなたは恋人なのかな?
恋人の前で前カノの話をするのはタブーだけど
まだ単なる友達でただ好きな人ってだけなら仕方ないのでは。

その彼にとっては唯一無二の彼女だったんだと思いますよ。
昔に浸って思い出してんですねきっとw
許してあげてくださーい\( 'ω')/

あ、、あなたが新しい彼女さんならブッ飛ばす権利を差し上げます(笑)
    • good
    • 0

気持ち凄くわかります。


私の好きな人にも恋人がいます。楽しそうにディズニーに行った話をされたり。彼は私が彼を好きなこともわかってるのに。本当に辛いですよね。
でも、私はそういう時は楽観的にとらえてますよ!
あとは仕方ないで片付けて、気にしないようにするとか。笑
何も解決はしないんですけどね。笑
    • good
    • 0

凄く傷つきますね。



その人の話は、しないでくれないかな?

と冗談ぽく言ってみるとか出来ないでしょうか、、、。

貴女の彼が元カノの話をしているのだったら言えるのですよね。
………
彼に、比べられました。
好きになってしまった女性と。

辛いというレベルでは終わりませんでした。
    • good
    • 0

絶対に聞きたくないですよ~。


でも、現実的にいるから仕方ないでしょうけどね‼
なるべく聞かないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!