アブフレックス2が欲しいと思っています。
でも、東急ハンズやロフトで9千円弱ぐらいだったのですが、ビデオも付いているとはいえ、
あの程度の物であの値段はちょっと納得できません。

かといって、バッタモンではあまりにも見た目がショボすぎて嫌だし。
(この手の物でデザインにこだわってもしょうがない事や、機能的にはあまり変わらない事もわかるのですが)

あれをもうちょっと安く買える所ってないものでしょうか?
(オンラインショッピングも考え、8千円弱ぐらいのを見つけましたが、
カードでの支払いのみで、不安なので諦めました)
ちなみに僕は大阪に住んでいます。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

同じ名前ではなかったように思います。

(バッタモンの部類でしょう)
商品名が同じ物は東急ハンズやロフトなどで扱っている物を購入するのが一番近道でしょう。
どちらにしても使えるところで動作をさせてみたほうがいいと思います。動きや手の添え方が物によって違うので…それと動作音です(笑)
プラスチックが結構すれて嫌な音を出します。鳥肌の立たない人なら大丈夫でしょうけど…私は気になっていたので。

ここにも載っていますが、8900円は痛いですね(^^;)

参考URL:http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/C …

この回答への補足

これ以上は回答を頂けないようですので、この辺で締め切らせて頂きます。

やはり、本物を安く売っている所は無いようですね。
諦めて東急ハンズで買います。

arickさん、ありがとうございました。

補足日時:2001/07/16 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

やはり、バッタモンの方でしたか…(笑)

何だったか思い出せないんですが、あの手の通販の品で、
店頭で安く売っていた物があったので、アブフレックス2も
どこかで安く買えないかと思ったんですが、
9千円弱ぐらいが限度なんでしょうかねぇ。

せめて7千ぐらいなら、躊躇する事なく買えるんですが…。

お礼日時:2001/07/05 07:55

大阪に…と書かなくても、バッタモンで分りましたが(^^;)


ディスカウントショップやスーパーのオモチャ売り場、それにスポーツショップなどにも、似たような商品があると思います。
うちは近くに、和光電気があるのですが、スポーツコーナーにイッパイありました。コーナンでも大きな所では置いていると思います。
値段もテレビショップの送料に毛の生えた程度で買えると思います。あとは、このみで選んでください(笑)
本物もバッタモンみたいな感じなので、9千円も出せないです(ほんとに;)

この回答への補足

早速ご回答頂き、ありがとうございます。

ただ、確認したいのですが、「和光電気やコーナンにイッパイある」というのは
本物の方でしょうか。バッタモンの方でしょうか。(欲しいのは本物の方です)
ちょっとよくわからなかったので再度補足をお願い致します。

※店頭で実際に使った事がありますが、確かに本物もバッタモンみたいなもんでしたね。(笑)
バッタモンよりはずっとマシでしたが。

補足日時:2001/07/05 00:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアブゴーイングマシン

ありますよね?床に置いて麺を伸ばすみたいにコロコロする道具。

「アブゴーイングマシン」でも「アブ ゴーイングマシン」でも「AB GOING MACHINE」でも「AB GOINGMACHINE」でも検索しても大した情報が得られないのですが本当に実在するのでしょうか?あと、メーカーが「IRONMAN CLUB」のはずなのに会社が検索結果に出てきません。

Aベストアンサー

 「ABゴーイング」で検索すれば、いくらでも出てきますよ。

Qお腹が弱い

病院にはずっと通院してますが、
それでもお腹が弱過ぎて困ってます。

冷たい飲み物食べ物と刺激のある食べ物は
とらないように言われててそうしてるけど
何食べても調子悪い時はずっと悪いです。
アルコールも取ってません。

ずっと薬をのんだりするのはもう嫌です。
どうやったら強くなるんですか?

Aベストアンサー

ストレスというのも関係があります。

食事で改善なら、糖分、塩分や油の摂取を見直すといいです。
私も、かつて、そうでした。
菓子、しょっぱいものを意識することからはじめ、食事も学校給食のような
あっさり味にしたり、米を玄米と白米半分ずつにして炊いたり、工夫しました。野菜をたくさんたべればいいとか、そう言う問題でもないんですよね、こういうのって.....。

芋類で便秘になる人、下痢になる人、果物が実は体に合わない人、などなどもろもろ、一種のアレルギーみたいなこともあるので、何を食べたらいい、とかではなくて、とりあえず、糖分、塩分、油分の見直しがいいと思います。

私の場合ですが、スナック菓子、甘いお菓子、をとらないことでだいぶよくなりました。なんだ、お菓子か、と思いました。個人によりますが。

昔の人は、スナック菓子なんて食べなかったしなあ、って思ったり、
昔の人の食事をまねてみることで、本来の正常な消化器官に生まれ変わるかもしれないですよ。

あとは、時々、夜断食。
消化器官を休ませ、リセットすることが私の内臓には合っていました。
要は、体に合っていない食べ物を食い過ぎ。だったということです。おはずかしい。

お医者さんはなんていってます?
お薬を処方するだけのとこでなく、食事療法とか、漢方薬にしましょうねとか、やってくれるはずです。

おだいじに........。
漢方は粉で飲みにくく、ちょっと長く飲む期間がありますが、じわじわ効いてきて、体の改善にはとてもよかったです。
薬とは違うので、お医者さんと、相談しながら、これとこれを、このくらいの期間でのみましょうか、と進めてくれます。よ。

ストレスというのも関係があります。

食事で改善なら、糖分、塩分や油の摂取を見直すといいです。
私も、かつて、そうでした。
菓子、しょっぱいものを意識することからはじめ、食事も学校給食のような
あっさり味にしたり、米を玄米と白米半分ずつにして炊いたり、工夫しました。野菜をたくさんたべればいいとか、そう言う問題でもないんですよね、こういうのって.....。

芋類で便秘になる人、下痢になる人、果物が実は体に合わない人、などなどもろもろ、一種のアレルギーみたいなこともあるので、何を...続きを読む

Q生まれつきどうも体が弱い

はじめまして。自分の体に悩まされています。どうぞよろしくお願いします。

■少しでも知ってもらうために簡単に今までのいきさつを書きます。

私は子供の頃からよく風邪や自家中毒にかかっていました。
高校を出るまで背がいつも学年で一番小さく、当時の給食を残すなという教育方針から食べ物への恐怖心が20歳ころまでつきまとい、よく気持ち悪くなって苦しんでいました。

背が小さい事や給食を食べれないことから、いじめにも合い常に気分は悪いしでつらい少年時代でした。

20代になってからは体調も人並みになったかと思えば、やはり毎年風邪は3回はひくし、そのたび耐えれないくらいしんどくて扁桃腺をとる手術を28の時にしました。

風邪は相変わらずひくのですが高熱が出なくなり楽になりました。お酒も弱いし、カフェインもだめなようです。仕事では何をやっても負けるし、このままでは生活できないと将来への不安から子供の頃から得意だった美術系の仕事を探して、27で専門学校へ入り睡眠もけずり無我夢中で勉強し30で卒業しました。

30で東京のデザイン制作会社に入社し、徹夜などですぐに体調を悪くしてしまい10日でダウンして辞めてしまいました。そしていったん地元へ帰り引っ越し資金を稼ぎ再びデザインという職種で力をつけるため大阪のデザイン事務所にお世話になりました。そこはあまり残業はなくだいたい夜20:00くらいにあがっていたのでよかったのですが、まだ私の仕事の実力のなさでクビになりました。ほんとうに自分は体が弱いのか気持ちのせいではともう1社大阪で経験しましたがどんなに気持ちを強くもってもやはり終電や休みのなさで10日でダウンしました。

結果、いまの彼女とも結婚もしたいですし地元で自分でデザイン事務所を開業し独立しましたが、こんな体先行き不安で彼女にも苦労かけたくない想いから、俺こんな体やし別れてもいいよとか言ったこともあります。

体が弱い方ってこんな生き方しかできないのでしょうか。。
国などは病気ではない限り支援はしてもらえないのでしょうか。

どなたかなにか良いアドバイスございましたらよろしくお願いします。

はじめまして。自分の体に悩まされています。どうぞよろしくお願いします。

■少しでも知ってもらうために簡単に今までのいきさつを書きます。

私は子供の頃からよく風邪や自家中毒にかかっていました。
高校を出るまで背がいつも学年で一番小さく、当時の給食を残すなという教育方針から食べ物への恐怖心が20歳ころまでつきまとい、よく気持ち悪くなって苦しんでいました。

背が小さい事や給食を食べれないことから、いじめにも合い常に気分は悪いしでつらい少年時代でした。

20代になってからは体調...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者様同様、小さな頃から非常に貧弱です。健常体ですが、まともに歩くのもままなりません。

私の場合はニートをやってられるような財力はありませんでしたので、できる限り詰めて詰めて働いてきました。ひどい時にはバイトと派遣をいくつも毎日掛け持ちしたりして、むちゃくちゃに働きました。
そして最終的には体を決定的に壊したため、前のように無理はできなくなりました。
無理はいけませんね。命が削れます。今ではマウスを握ったり、こうしてキーボードを叩くのがやっとです。

そんな経験から、「これは効いた」「是非つづけたかった」というのを書かせて頂くと、
・漢方薬
・ヨガ(体操レベルのもの)
・熟睡
この三つが挙げられます。

・漢方薬
二十歳の頃、一時的に漢方の「十全大補湯」を服用し、随分と体力も回復しました。しかし保険がきかなかったため、飲み続けられるわけでもなく、一年ほどで飲まなくなったところ、体調も元に戻ってしまいました。
これは体力を全体的に底上げする処方です。飲んでいた間は別人のようでしたよ。肉体労働ができたのはこの時期だけです。続けていたら、いまでも走ったりできるくらいの体力は残っていたかも知れません。

・ヨガ
「こんなに気持ちのいいものはないなあ」というのが率直な感想であり、初体験の感動でした。
これまた経済的な都合で通って習う、というのができなくなりましたが、習ったぶんは自分でもできますし、一度でもどこかで体験なさったら、細胞の生き返るような思いを体感できるかも知れません。

・熟睡
前述の通り働きづめでしたので、続けて4時間以上眠るなんてしたことがありませんでした。
しかし入院までいきますと、これは休む以外にありません。開き直って泥のように眠ったところ、体の痛みやつらさは相対的に減りました。
難しいとは思いますが、できるだけ夜の時間帯に、長く眠るのが得策です。

上記は私的な体験談にとどまり、汎用性が低いと思います。
それでもまあ、こんなにぼろぼろでも生きているのもいるんだな、くらいに思って頂ければと思います。
また、体の弱さは自分の責任ですので、私は国に頼るという発想がありませんでした。たぶん現在の収入がなくなれば、自己破産してホームレスに直行でしょう。

こんな生き方、ですが、こんな生まれです。弱さは厳然たる事実であり、誰の咎でもありません。
死ぬまで生き抜くしかありません。いい意味でも悪い意味でも。

ただ、彼女さんを不安にさせないのがいいのでは、とは思います。
それでなくても心配で心をやつしているはずですからね。

私も質問者様同様、小さな頃から非常に貧弱です。健常体ですが、まともに歩くのもままなりません。

私の場合はニートをやってられるような財力はありませんでしたので、できる限り詰めて詰めて働いてきました。ひどい時にはバイトと派遣をいくつも毎日掛け持ちしたりして、むちゃくちゃに働きました。
そして最終的には体を決定的に壊したため、前のように無理はできなくなりました。
無理はいけませんね。命が削れます。今ではマウスを握ったり、こうしてキーボードを叩くのがやっとです。

そんな経験か...続きを読む

Q胃腸が弱すぎる

 子供のころから痛くなりやすかったので持病のようなものですが、最近また急に痛くなったり下痢になることが増えました。

 1年以上も前から胃腸科にかかり、ビオスリーとセレキノンをセットでのみづつけていましたが、
痛くなくなったなあと思い始めて量を減らして今は無くなったのを機に飲んでいませんが、それでも時折ゴロゴロと急に痛くなって、トイレに籠ると下痢です。
 
 一応、医者にはかかっていませんが、家にある梅干しを煮詰めたものを一さじ飲んでやり過ごしている感じです。
 宅配のヨーグルトを飲んでいますが、確かにインフルには罹らなかったけど胃腸の面ではあまり効果が感じられません。

 出来るだけ薬を飲むのを癖にしたくないのですが、
 対処療法として、どんな栄養素を摂るのが胃腸を丈夫にしますか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

心労から来ていることはありませんか?

私も胃腸は弱いですが、例えば朝は水を飲まないなど
ちょっとした工夫で下痢になることを避けてます。
後は、レストランなどでだされたお水も殆どのみません。

ヨーグルトを召し上がっているそうですが
ヨーグルトには色々な菌があるので
その菌が身体に合わないと逆効果になる場合が
あるようです。

色々試している人はそれが判るみたいです。

一応、参考のサイト乗せておきますね。

ご参考になれば幸いです。


http://blog.chonaikaizen.com/?eid=123

http://allabout.co.jp/gm/gc/388207/

http://matome.naver.jp/odai/2133795769352934201

Qお腹が弱くて困っています

汚い話で
ごめんなさい

◆ご飯を食べると
10分後には
腹痛に襲われる

◆電車にのると
腹痛に襲われる

症状があります

どちらも
トイレを済ませれば
腹痛はなくなりまが

この体質に
困り果てています

これは
病気ですか?

改善策を
教えてもらえたら
嬉しいです

Aベストアンサー

過敏性大腸症候群を持つ者です。

寝不足になると確実に、腹を下します。
打ち合わせなどの大事な日を迎えると、なんだかお腹の調子が悪くなります。
もうお腹を下した日は、集中的に3回ぐらいトイレに行っては、こもってしまいます。

なんだか私の症状に似てますよね。

メンタル的に弱いところもあり、メンタルヘルス科にもお世話になっており、一時期はビオフェルミンの処方を受けておりました。

ビオフェルミンは、お腹に良い菌を増やすお薬なので、体に異常ない時でも飲み続けていても良いお薬です。
逆に、正露丸は良い菌も悪い菌も殺すので、緊急性を要する時以外は出来るだけ飲まない方が良いとアドバイスを受けたことがあります。

しかし、ビオフェルミンではあまり効果がなく、また近所のかかりつけ医にラクビーという薬等の処方を受けましたが、一向に改善されませんでしたので、胃腸科の病院を探して今現在通院中です。

胃腸科の先生は、ビオフェルミンやラクビー等が効かない患者さんにまず処方するのがセレキノンというお薬が良いとの事で、私はこの処方を受けております。
あと、便を固める粉薬を3種類程混ぜたものも処方され、なおかつ頓服で「ロンバニン」というお腹の菌を殺さずに下痢を止める薬の処方も受けております。

粉末の方は、だいぶ調子が良くなったので今は、止めて「セレキノン」だけで過ごしておりますが、すごく助かっております。

一度、内科で診てもらうか、内科から胃腸科へ紹介状を出してもらって通うかどちらかされたらよろしいかと思います。
どうぞお大事になさって下さい。

過敏性大腸症候群を持つ者です。

寝不足になると確実に、腹を下します。
打ち合わせなどの大事な日を迎えると、なんだかお腹の調子が悪くなります。
もうお腹を下した日は、集中的に3回ぐらいトイレに行っては、こもってしまいます。

なんだか私の症状に似てますよね。

メンタル的に弱いところもあり、メンタルヘルス科にもお世話になっており、一時期はビオフェルミンの処方を受けておりました。

ビオフェルミンは、お腹に良い菌を増やすお薬なので、体に異常ない時でも飲み続けていても良いお薬...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報