アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNS被害ってよくあるっていうけど、自分が載せたものに対する誹謗中傷とか、、

私は逆!その真逆!
夫と付き合ってるとか勝手に書かれた!
ほんとあったかの様に書くの、完璧に頭の中いっちゃってる、妄想全快!!
しかも、現実に少し脚色してるの、ほんとある意味すごすぎ!

例えば会社の飲み会なのに二人きりでのんだとか!

ほっとけばいいけど、なんかムカつく!
こういう人の頭の中とか精神とかどんななんだろ?
誰かおしえて下さい!

A 回答 (3件)

身内だけの狭い世界の話なんだろうけど、誰も知らない人の話なんて誰も興味無いから適当にあしらっとけば?気にして本気になればなるほど、仕掛け人の思うツボ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうそんな恋愛事情誰も興味ないよね!
でも、なにしたいんだろ?と思う

お礼日時:2017/10/03 00:13

夫と付き合ってる



当たり前です
何で憤るの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が当たり前ですか?
付き合ってないですよ、夫に好意を抱いていて勝手に妄想してます

ごめんなさい、補足です
嘘は分かったんです
はじめはびっくりしたんですけど

お礼日時:2017/10/03 00:16

あなたが夫と付き合ってる、夫婦なら当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!