アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で在庫を管理している仲のいい同僚が
商品をお客さんに勝手に販売してしいました。
納品、請求書、領収書を自分で作成して
もらった現金を懐へ。
会社にばれないようにしてあげたいのですが
ほっといたらばれますよね?

A 回答 (3件)

>会社にばれないようにしてあげたいのですが


そんなことをすればあなたも犯罪者です。
同僚に、警察沙汰になる前に
きちんと会社に弁償するよう説得する事が
あなたのすることだと思いますよ。
    • good
    • 0

会社に、バレないようにしたら、バレた時にあなたも同罪で罰せられますよ、それでもいいんですか?



会社はクビ、退職金もでないし、売った商品の賠償、そして刑事罰で刑務所に入ることになりますよ、あなたも。
    • good
    • 0

それって犯罪だよ


関わらない方が良いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!