dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【インターネット通販サイトのAmazonで会社宛の領収書を発行して商品と領収書を同封して発送して貰う方法を教えてください】

A 回答 (3件)

出荷明細書は同封されてきますが、領収書はPCサイトからアカウントサービスの、注文履歴画面の領収書を自分で印刷するしかないと思います。


質問者様の方法があれば自分も知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/06/30 22:51

Amazon.co.jpでは現在、そのようなことを行っておりません。


個人向けは行っておりません。 ビジネスアカウントでも行っていないようです。

マーケットプレイスの出品店の発送の商品については、店舗に相談してください。
    • good
    • 0

優しいお店じゃいとできないですね。


その、優しいかどうかも区別できないので、結論、【無理です】。

購入履歴から自分宛の領収書をダウンロードしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!