dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。
画像のワンピースがどうしても欲しくて、安全に購入できるところを探しています。

検索をかけたところ「doresuwe」というサイトを発見したのですが、ここは詐欺性が高くお金を振り込んだのに商品が届かない人も多いとのことで、どうにかこのサイト以外で安全に、確実に商品が購入できないものかと考えております。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

「画像のワンピースを安全に購入できるところ」の質問画像

A 回答 (3件)

タオバオにあるね。


タオバオの場合は代行使うしかないけど
アリエクスプレスにもしあったらカードで払える。
普通の通販と同じ要領。
(タオバオは代行使わないと買えません。カード払いもできるけど
商品届かなくてもいいなら代行立てずに個人でどうぞ。)

めんどくさいから価格の比較はしてないけど
そもそも在庫無しでも掲載しっぱなしなのが普通ですから
どうしても買うならまず代行見つけて
そこで在庫確認してもらうのが一番早い。
個人で質問すると在庫無しでもあるっていうのもいるし。

人民元で550~580元。
https://world.taobao.com/item/526271856223.htm?f …
    • good
    • 2

ちょっと調べてみましたけど、


Doresuweの中国買い付け商品で、香港のニッセンみたいな通販会社が中国本土から国際発送を行っているようです。
一応東京に事務所もあり、日本語電話対応もできるし、リアルタイムチャットでの質問もできる。
だから、詐欺性が高いというより、日本のような細かい対応のない、いい加減な中国らしい発送問題が起こるし、EMS国際郵便で発送されるので、税関でコピー品などで引っかかって、家まで届かないことがある。

調べる限り、日本国内のショップでは買えそうにありませんし、ちょっと敷居の高い取引になりますね。
    • good
    • 2

商品名を教えていただかないと!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!