アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った相手から、好き?と聞かれたらどういう気持ちですか?
私が聞いたら、めんどくさいと言われました

A 回答 (4件)

自分から振った相手には他の人と幸せになって欲しい!と思いますね!相手の言う事は気にしないでもっと素敵な恋をしてくださいね!!

    • good
    • 0

興味がないから振ったのですからどうでもよいだけですよ。

    • good
    • 0

振られた人から「好き?」って聞かれたら



デリカシーがない。とまず思います。
傷に塩を塗り込むような人だな。
    • good
    • 1

好きじゃないから振ったんだから、もうわかってんだろ!


いちいち聞くな!と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!