限定しりとり

高二にしてはうまいですかへたですか?
友達が書きました!
よろしくお願い致します。

「高二にしてはうまいですかへたですか? 友」の質問画像

A 回答 (6件)

遠近感を出しやすいイイ構図を選んでいると思います。


もっとズームした構図も描いてみてくださいw
    • good
    • 0

右のシューズが何だか左用の様だ、とか、果たしてこれは女子のレスリング選手なのだろうか、とか、だったらこのバスケットシューズみたいな靴はそもそもおかしいだろ、というといった細かなところ以外はまあまあかな、と。

    • good
    • 1

顔以外はトレスってのがバレバレの絵だから画力の上手いも下手も無いんだけど、線は丁寧に引けてると思う。

    • good
    • 0

筋肉、骨の位置がしっかり取れてるので上手だと思いますよ!と伝えてあげて下さい☺️

    • good
    • 0

パソコンで絵を描けるなんてすごいと思います。


なかなか良くできていると思います。
    • good
    • 0

大したことない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!