激凹みから立ち直る方法

妊娠中の不正出血について。

現在35w3dです。
31週辺りから原因不明の不正出血が続いてて、出血の度緊急で診てもらうのですが毎回原因不明でその日に帰されます。

その後も何度か出血してるのですが
また病院行っても原因不明ですぐ帰されるんだろうな、、と躊躇してしまいます。週1~3くらいで出血するのでその都度の病院代もバカになりません。
出血の度毎回診てもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

どのくらいの出血なのでしょうか?私の病院では透明に近いピンク色で、すぐに出血が治った場合はよくあるので問題ないです。

(それでも心配なら連絡して下さい)と、いわれています。。
    • 0
この回答へのお礼

オリモノと混ざってるのか薄めたような、毎回ピンク色です。出血しやすい時期ではあるみたいですけど、、痛みはないので少し様子見てみます。ありがとうございました。

不安ですね。

ドクターは毎回同じ人ですか?私の通っている病院は何人かいて、他のドクターの意見も聞けたりします。
でも、私なら病院に通うかもしれません。病院に行かずに何かあったら怖いので…
    • 0
この回答へのお礼

主治医が週3、午前中しかいなくて、総合病院に通ってるんですが月木金の週3日しか産婦人科がやってないんです(^_^;)緊急で診てもらえるのですが、出血のとき毎回担当の先生ではないし時間外となって料金が高いんです、、