「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

真面目で優しい人を不当に扱ったり、そのような人をターゲットにしてストレス発散するような輩がいますが、悪い事は言わないので、やはりそれはやめた方が良いですよね?
なら、街へ行ってチンピラにでも喧嘩を売って来いって感じですよね?

弱い者苛めはもっての他だと、誰もが小学校で教わった筈。やはり、「因果応報」、「仏の顔も三度まで」ですね。

もしその人の遠い知り合いに、ヤクザの親分さんがいて、
(※組長と言う言葉はもう使い飽きました。)
いつか我慢が出来なくなってその方に言うて行かれたなら、どうするのですかと言う話ですよね。

「真面目で優しい人を不当に扱ったり、そのよ」の質問画像

A 回答 (3件)

けしからん!弱い者を虐めるなんて。


こう言う輩が田舎の社長に気に入られ何だか結構な社会的地位まで上り詰めて問題になってますよね。
田舎の社長は楽な方に転がりがちですから。
こやつは自己愛性人格障害だろう。けど。
上手くやるんだなあ。
    • good
    • 3

そんな人は居ないでしょう、今や親分さんは経済学を学んでいると聞きます。

ミカジメ料もキチンと契約したサービス業だとか、劇場型オレオレ詐欺も強要しない形式を取っているとか、それがいいとは言えませんが、弱い者いじめからは少し離れたのかなぁ、それが子供の方に行ってしまったとなれば拙いですけどね。
    • good
    • 1

弱い者イジメする人、多いと思います。


本当、嫌になります。
正々堂々、戦おう!って、言いたいです。
何度、そういう経験か…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!