dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の携帯を見て風俗、出会い系、グレーな交友関係が発覚しました。


彼 29歳
私 25歳です
付き合って4年ほどです。

彼が酔っ払っている時に許可を得て携帯を見ました。

するとかなり前から風俗に行っている事が判明。
友人と一緒に、出張の時に…と。
かなりショックでした。
もちろん会社の付き合いと言われれば仕方ないですし
浮気されるぐらいならプロの方に処理してもらう方が良いと思います。人生で一生一人の女性しか抱かないなんて事も出来ないとも分かっています。

私との行為は家も離れてるので月に2度ほど家に泊まりに来る時ぐらいです。正直頻度は少なかったので性欲があまり無いと思っていました。

しかしネットの履歴を見ると簡単なセフレの探し方と検索していたり(セフレは作っていないようだった)
出会い系のアプリをダウンロードしていました。(登録も利用もしていないようだった)

またグレーな交友関係とは相手の方とは数ヶ月に一度の連絡頻度のようですが連絡の仕方が私と付き合う前とそっくりなんです。また相手には彼女がいる事を言っていないのか相手がイルミネーション見に行こう!クリスマスの時期空いてるよ!との返信がありました。(実際にクリスマスの時期に会っていたかは分かりません。)
連絡先では相手はお気に入りになっていました。
(その他お気に入りは私だけ)
これは黒に近いグレーですよね?

私は彼との結婚や彼との子供を夢見てました。
実際に彼の両親や友人、会社関係の人にも紹介されたし仲良くさせてもらっています。
彼には本当に優しくしてもらっているし、ワガママも聞いてもらっていて、真面目で誠実な人だと、これ以上の人は居ないと思っていました。

今はもうよく分かりません。

思い返すと彼は私に対して面倒な事はしません。
例えば一人暮らしの私が熱で倒れた時看病をしに来るなんて事はしません。
助けてほしい時に助けに来るタイプではありませんでした。

そんな人とこれから続けて行くことはもう無理ですよね…
一度話し合ってみようと思います。

解決策は彼と別れるのみなんでしょうか?

A 回答 (3件)

話してどうこうという話ではなく、あなたがこんな彼でも我慢できるかという話だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いというのはもしかしたら私の勘違いがあるのかも…と薄い望みがあるからですね。馬鹿な考えだとは思います。きっと今我慢して許してもきっと疑うようになって苦しくなると思います。

お礼日時:2017/10/03 23:30

だから今の、旦那さん連中はおこづかいせいなんですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味も兼ねていたんですね。全然知らなかったです。

お礼日時:2017/10/05 11:10

黒に近いグレーではなく間違いなく黒でしょうね。


あなたが浮気のひとつやふたつ目をつぶれるのであれば別れなくても良いのでは。
しかし、なかなか浮気しない男などいないものですよ。(笑)
男の携帯に幸せなどないのですから、携帯を見たあなたが幸せから遠退くのは仕方ないですね。
次からは人の携帯など見ないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も携帯を見なければ幸せだったと思い今後悔しています。彼がそんな人だったと今でも信じられません。そのぐらい私にとって完璧な人でした。でも勘違いだった事に気付けたのは良かったと思いたいです。

お礼日時:2017/10/03 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!