プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳以上の童貞って致命的な欠陥を抱えた社会不適合者ですよね?

僕は高校生ですが、こういう奴らは社会不適合者と見做しています

質問者からの補足コメント

  • 例えば出会いがないとか抜かしている奴らは、いい歳して出会えるほどの人脈がない社会不適合者だと思うんですが

      補足日時:2017/10/03 22:52

A 回答 (5件)

え?主人は28までそうでした。

支障なし
    • good
    • 3

こういう書き込みをしている内は未だ未だ蒼いね。

悲しい位に。流石に鼻たれ高校生だ。
    • good
    • 6

所詮、ガキの高校生の遠吠えでしょ。

(笑)
    • good
    • 5

貴方は、犬・猫並みの、ドスケベですネ。


以上。
    • good
    • 3

20歳で童貞にこだわり過ぎ


未成年でセックスして子供できてどうしようとうろたえる馬鹿のほうがおかしい
するだけしか脳のない動物と同レベル
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!