プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びっくりしました。
このサイトでどんな悩みを持った人がいるのか、どういう人がいるのかを観察するためを込みでいろんな悩みや質問板を回っていたら気になる質問があったので、見たらあなたはこの質問者にブロックされている。となってました。

縁もゆかりもない。そもそもこいつは誰なんだ状態。
そんなことがあるんですね。
経験された方はいますか?

A 回答 (4件)

ありますよ~。


正直びっくりしましたが・・・。(なぜブロックされたかわからないということで。)

そんな人もいるんです。ネットの世界なので。

そんな人はこちらもブロックしておきます。自己防衛の一つです。だって相互間でなくなったんだからそんな人に窓を開いていても仕方ないでしょ。
    • good
    • 1

ありますよ。


知らないうちにブロックされていること。
多分、他の質問に対する回答を見て、自分の意に沿わないということでブロックしたのでしょうね。
そういうレベルの人もいます。
    • good
    • 0

質問者をブロックしている者は、質問者が他の方の質問に際しての回答をみていて場合は、回答の内容によってこの回答者から回答をして無欲しくないと言う意気込みでブロックをしますから、その質問者の質問に回答をしょうとしたら、しつんしゃからブロックされているので回答がてきません。


ブロックをしない質問者は質問に同意をする回答者はブロックをしません、それ以外の回答者はブロックの対処にしているようです。
    • good
    • 0

あるある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!