アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れてその彼氏の大切さいい男だったことを改めて感じるけれど、別れたことは後悔してないってことはありますか??

A 回答 (3件)

私は少し後悔することはありましたが、そこまでしませんでした。


完全に後悔をなくすことはできないと思います。
私は彼に振られた側でしたが、付き合ってる頃に後悔のないようにつきあっていたからです。
もし今この事をしなかったら後々後悔するかもしれないと思ったら、絶対に行動に移しました。
その時の当たり前のような日常を当たり前に思わないで感謝することで後悔は減らせるとおもいます。
    • good
    • 1

女性側が冷めて別れた場合はあまり後悔はしません


すれ違いの場合、後悔する事は良くある話です。

別れた後は、元彼が自分にとってプラスな存在かマイナス存在だったかを冷静に分析出来るからです。
    • good
    • 1

それは、あるんじゃないでしょうかね



例え、良い男だったとしても、
別れる原因があり、別れた理由もある
合わなかった という乗り越えられない壁も出来たり…

良い男だったけど、
自分は、この人じゃ無かったんだ〜

と アタマにしっかりと入っていれば
悔やむ事にはならない気がします
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!