プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の大好きなポケモンが「俺的糞ゲー処刑ブログ」なるブログで散々に叩かれていました

ポケモンが好きである自信がなくなったのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

あのブログの管理人は自分が面白くないと思ったゲームはすぐ糞ゲー認定する上、最後まで遊ばないこともあるのであまり気にしない方がいいですよ。


誰がどれだけ否定しようがあなたのポケモンが好きな気持ちは変わらないはずです。
    • good
    • 0

どうしたって、ポケモンは弱い奴と強い奴と別れますし


弱いものをたたく人は多いですよ。
あなたはあなた、好きでいればいいのです。
    • good
    • 0

どんな物にも好きな人と嫌いな人がいます。


それだけのこと。
ブログのタイトルにも「俺的」と書いてありますよね。
ブログを書いている人も、ポケモンが誰にでも糞ゲーとは思っていないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!