アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫です。


独身の彼を好きになってしまいました。
私は既婚女、結婚12年、子供1人11歳です。
2年ほど前から関係があります。
彼も私に覚悟があるなら、旦那に2人から話そうと、そこまで話が進んでいます。

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました。

      補足日時:2017/10/04 23:54

A 回答 (8件)

それで、あなたは覚悟があるの ?

    • good
    • 0

好きになったから仕方ないけど子供と会えなくなる可能性高いよ。

いいの?

あなたが会いたくても子供から拒否されそう。
子供と一生会えなくなる覚悟あるなら二人で旦那さんに話したらどう?
いっぱい悩んで答え出してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いっぱい悩んで、考えて答え出します。

お礼日時:2017/10/04 23:55

世の中舐めるんじゃない、 その彼にも良く云っとくように …

    • good
    • 1

原則として有責配偶者(不倫した側)からの離婚請求は認められないって知らないの?

    • good
    • 3

相手は独身者か~


彼の人生背負えますか?
好きなだけじゃすまなくなります。

相手方、自分や旦那の親だったり、自分の子供だったり…

て経験者だったんで偉そうなことは全く言えませんがね。
修羅場なくして離婚し今は彼氏がいますが淋しい生活送ってますよぉ。

不倫は周りが見えなくなります。2人だけで燃えあがってしまい、消える時はあっけなくです。

後悔することなければ頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 22:22

貴女は旦那さんとお子さんを捨て彼と一緒に居ないの?その覚悟があるのならいいのでは?でもお子さんは旦那さんに取られますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 22:18

彼に覚悟はありますか?


それなら親権の事も養育費の事、慰謝料の事も含めて
誠意を持って話してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。いろいろ含めてしっかり話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/10/04 22:14

くずが

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!