プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのにほかの女の子にアプローチする人の心理を教えていただきたいです。

こんにちは、最近某出会い系アプリで知り合った彼と付き合うことになりました。もともとフェイスブックの広告を見て、興味本位で登録したんですが、プライバシーの問題が心配になって、2週間くらいで退会しました。その間、何人とLINE交換しました。数人と会ってみた。その中の一人と付き合うことになりました。彼の熱意に押されて、告白された時オッケーをしました。
しかし、付き合うとなった途端、急にLINEの返事が遅くなりました。私がLINEしたら、返ってくるのが1週間後でした。仕事が忙しいと言ってたけど、やっぱり好きな人のLINEを1週間も放置するのはありえないと思います。
私は付き合う前にすでにアプリを退会しましたが、彼も退会すると言いました。

そして、最近同じアプリをやっている友達から携帯を借りて、彼の条件で検索したら、なんとまだ登録中でした。しかも最終登録は24時間以内だった。試しに友達にお願いして、いいねを送ったら、彼からいいねを返って来た。その後、彼女いる?って聞いてみたら、アプリ登録以来誰とも会わなかったし、もちろん彼女もいないという返事が来ました。さらに、数日後彼からご飯の誘いも来ました。
ちょっとショックだったけど、本命として見られてないのがわかった。彼と別れようと思います。

私は身長165cm以上あって、帰国子女で4ヶ国語話せます。有名大卒で外資系銀行で働いてます、アプリは2週間しかやらなかったが、いいねは600くらいもらってたので容姿は悪くないと思います。性格は穏やかでほとんど怒ったりしないです。彼は私以上の女の子はいないと言いました。

それにしても、彼女がいるのに、これを隠しながらほかの女の子にアプローチするのはやはり遊びの相手としか見られてないですよね?こんな彼のこの心理を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼とすごく話が合うし、趣味も一緒なので、とても紳士的な人だったのに、やはり全部偽りだったんですよね?

      補足日時:2017/10/04 21:45

A 回答 (8件)

出会い系のアプリで釣った女が彼女って・・・?


まともな男が、そんなとこで彼女探すか?
あなたの周りにいるであろう外資系の男性社員は、彼女をアプリで探してる?
アプリで探すのは、テキトーに遊べる女であって、彼女ではない。
大丈夫か?
遊びでこんな相談をしてるんなら、それはいいけど。
真面目に書いてるんなら、日本で5本の指に入る世間知らずだ。

>ちなみに彼とすごく話が合うし
 
 そりゃ今から遊ぼうと思ってるんだから、話合わすだろ(^-^)

>趣味も一緒なので、

 同上

>とても紳士的な人だったのに、

 今から遊ぼうとしてるのに、本性出すわけねえ

>やはり全部偽りだったんですよね?

 聞くまでもなく・・・。

幸あれ。
    • good
    • 1

あと、考えつきません。

    • good
    • 0

あんまり良い女すぎて、俺遊ばれてんかな?

    • good
    • 0

お茶漬けじゃなくて、もっと良いもの食べてください‼

    • good
    • 0

海外のsnsの現状知らないわけじゃないでしよ?プレイボーイ日本じゃ、女こまし、すけこまし?

    • good
    • 0

いくら紳士的な人でも常識のある人でもそういうことはあるんです。

    • good
    • 0

そういう奴はいるんですよ…


特に出会い系アプリで出会った男あるある です
私もそのような経験で酷く傷つき、落ち込んだこともありましたが、別れたらなんかスッキリしましたね

そういう人の心理は、
承認欲求を満たしたい
女の人から出来るだけ好意を集めたい
好きって言われたい
愛されたい
と思い必死になっているんだと思います
もっと他にいい男はいますよ
そんな男といっては申し訳ないかも知れませんが、早めに質問者様の方から別れを切り出す方が清々しいですよ!
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

脳内お花畑かよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!