dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子をLINEで修学旅行一日前の休日に映画に誘ったら、最初はお母さんに修学旅行前だから無理って言われた!ごめん!
って来て、断られたんですけど、その二時間後ぐらいにお母さんの気持ちが変わったらしくて行けるっぽいって来て、一緒に映画に行くことになりました。
でも僕は正直お母さんは全く関係ないと思います。彼女が断る理由にお母さんを使ったと思います。
なぜ、一度断ったのに数時間で気持ちが変わったのでしょう?皆さんなぜだと思いますか?特に女子の皆さん教えてください。男子の僕にはよくわかりません

A 回答 (4件)

>男子の僕にはよくわかりません


君がまだ「ガキ」だという証拠だよ
男なら「女の子は外出するのが大変で、母親がうるさくいうものだ」というようなことは察してやれ。
ちゃんと彼女をエスコートして映画館にいくんだぞ。
女の子は男の子より成長がはやいから同じ歳でも、向こうの方が覚めた眼でみているよ。
 彼女の前で、ガキっぽいことをしちゃだめだぞ。
 彼女の前でカッコつけようとして悪ふざけをするなよ。
    • good
    • 0

<でも僕は正直お母さんは全く関係ないと思います。



そんなわけないじゃん。
修学旅行って言うんだから中学生か高校生でしょ?
保護者の許可なしに行動できない年齢ですから。
ダメって言っておいて行けるってなったのだから、彼女が頑張ってお母さんを説得してくれたんだと受け取れませんか?
    • good
    • 2

今の女子は、親と何でも離す友達親子っているのだよ。


好きな子なら疑うなよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!自分は信じます!

お礼日時:2017/10/04 23:49

全部本当だとは思いませんか?


翌日修学旅行だから準備しなさい!

お母さん、でも映画行きたいの!どーしても!!

あれとこれ、ちゃんとしたらね!

ありがとう!!映画代も下さい!!

みたいなやり取りが見えます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり取りがあることを僕は信じます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!