アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って仲の良い女友達と二人で飲んだ後、身体の関係なしで自宅に泊めたりするのは普通なのですか?

A 回答 (6件)

「まったくタイプではない」という女友達ならあるでしょうね。



まあ、世間一般での「普通」だとは思いません。

「普通」なら、そんな時間まで飲んでません。
終電に間に合わせるとか、タクシーで帰すとかでしょう。

付き合ってもいない男の家に泊まると言うことは、その女友達が「ふしだらな女」ということになってしまいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私は今までは普通なことだと思っていましたが、世間一般ではそんな風に思われてしまうということを勉強しました。
男友達との付き合い方を少し考えます。

お礼日時:2017/10/10 14:59

そのパターンはメンドクサイ落ちしかないので、泊めません。



何もしなかったら文句言われたりしますから。
「普通、女と二人で寝るならそういうことでしょ?」って人割にいます。

「そのつもり」である事を言った上で了承した場合のみ泊めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、別々の部屋で寝ています。同じベッドだったら泊まっていません。そのつもりになってしまうから。

お礼日時:2017/10/10 14:57

普通に考えると自宅に女の方を泊めるとき、男は下心ありありですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心があったら手を出してきますよね?まったくその気配すらないので謎です。

お礼日時:2017/10/10 14:56

人それぞれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも、彼に甘えすぎている様な気がしてきたので、すこし距離をおこうかと思っています。

お礼日時:2017/10/10 14:55

下心まるだし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらがですか?お互いですか??

お礼日時:2017/10/10 14:54

女ですが…


男友達の家何人かよく泊まってました笑
しかも風呂まで借りちゃったり図々しい感じで…笑
身体の関係一切なかったですよ!
私は普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同じ状況です!
私も普通だと思っていましたが、友達には、付き合ってないのにおかしい、と言われ、ここでもその様な意見の方が多く考えが変わりつつあります。私は男友達に甘えすぎていたのかもしれません…
色々考えるところがあります。

お礼日時:2017/10/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!