プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・教えて下さい.苦しいんです.

私は高校一年生の女子高校生です。
彼とは5月に付き合って、毎月のようにえっちをしています。生理のときにしたこともありました。どうしても拒否れなくてただただカラダをまかせていました。

そこで相談です.
1.2週間に絶対えっちをしています.
中出しはしてません.
ラウンドは多い時で1日6回です.
ゴム無しです.(ゴムしてる時もありますがほとんどゴムはしていません)

これは妊娠する確率としては高くなるのでしょうか.
先月も生理きました。でも、最近髪の毛たくさん抜けたり肌荒れもでたり、思いこみすぎなのかも知れませんけど、お腹あたりに違和感あったような気がするのです。きっと思いこみすぎだと思いますが…

いろいろ調べました。
私達の年代がイチバン確率は高くて、ゴムなしでの確率は25~30%.ゴムアリでも3%のリスクがあるということ。検査器は性行為をしてから3週間後がベストだということ。
でも、とりあえず怖いんです。
私の条件で確率は高いんでしょうか…。

ちょっとでもいいので教えて下されば嬉しいです.

A 回答 (10件)

あなたの回答を見ましたが、彼の言う好きは、あなたがやらせてくれるから好きなのであって


させなかったら嫌いなはずです。
その証拠に出来たら降ろすお金を払って別れると言ってるわけですからね。
その彼はあなたが妊娠したらセックスできなくなるから
そしたらあなたには寄り付きもしなくなると思います。
できる女を探すはずです。
その彼はそういう男なのです。
関わるだけあなたの心に傷が入るだけです。
もっとあなたの事を心から大事にしてくれる人を見つけたほうがいいと思います。
女の幸せってそういうものでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクで付き合ってるの?生でしたいんなら他の女の子探してください。っても怒ったことあるんです。そしたらホントに凹んでヤリモクって言えばホントに怒るんです。人1倍性欲が強くて、ホントに馬鹿なんです。とりあえず今月はしないほうがいいですよね。我慢させた方がいいですよね。まだ待ってみるのがいいのでしょうか。自分のことを幸せにしてくれる人がそれはイチバンです。__どうしても嫌いになれないのが辛いです。

お礼日時:2017/10/05 22:16

質問者様のお気持ち察します。


日々不安でいっぱいいっぱいですよね。
Hをしていると言う時点でもう妊娠をしてもおかしくないと言うことを忘れないでください。ゴムをつけてもできてしまう、アフターピルを飲んでもできてしまう。確実に妊娠をしたくないのであれば性行為をやめるしかないのです。
でも性行為で相手との絆を確かめ合うのも事実。難しいです。
結果はどうであれ変えられないので足掻いても不安に押しつぶされてもこの現実を受け入れてください。
ゴム無しの時点で確率は否認をしっかりしている時よりも上がります。
不安からくる抜け毛などかもしれないですが、生理が来なければ生理予定日1週間後に検査薬を。
うっすら線が出たとしても妖精と思った方がいいので産婦人科に足を運んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、妊娠していたら
そして産婦人科にいったら
やっぱり親に連絡はいきますよね.?はい。そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 21:24

髪の毛が抜けたり肌荒れもひどいのにいまだにまずいと思わないその感覚がすごい。


妊娠する可能性はそれなりにあるが、相手責任とってくれるの?
高校はいって便所のような娘になっていたらご両親悲しみそう。

がんばってくださいいろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校もいい所に行かせてもらってます。親が恥ずかしいですよね。

はい。頑張ります。

お礼日時:2017/10/06 12:57

>正直、妊娠確率は高いと思いますか、?



妊娠確率なんて、ありません!
あるのは妊娠率です。
女性は排卵時期にセックスして、最高で38%の妊娠率です。

男の射精は脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間などいないのです。

近い将来にセックスした時が排卵時期に当たり、相手が我慢できずに膣内に射精するでしょう。
当然、他の女子高生に比べたら、貴女が妊娠する確率は飛躍的に高いと考えるべきではありませんか!
人に聞くような難しい話ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回数を重ねるごとにその確率は高くなっていくのでしょうか。

お礼日時:2017/10/06 12:55

アハァハァ!


何て高1でヤリマンさん!
其れも超ヤリマンさん!
頭下がります。

頑張ってセックスに励んで下さい。

おめでた確定為ました。

これでいくと何人子供が
出来るか想像も出来ませんね。
恐れ入ります。
少子高齢社会に貢献為ているので
社会から何かしらご褒美が
要りますね。
    • good
    • 0

>私の条件で確率は高いんでしょうか…。



典型的な、望まない妊娠をして人生を狂わせるパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、妊娠確率は高いと思いますか、?

お礼日時:2017/10/06 06:55

No.1


No.2さんのアドバイス通りだと思います。

妊娠してからだと中絶しかありません。

中出してからだとアフターピルがありますが高額です。

自分の体は自分で守る

相手のことを思いゴムをする
それも出来ない男なら考えた方が良いと思います。

辛い思いするのは主さんです
今でも辛い思いされて
ストレス抱えて

可哀想に…もっと自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回ヤリ捨てされた身なんですよね.
それでも好きって言い張って戻ってきてくれたんですよね、彼は。どうしても嫌いになれないんです。壊れるくらい好きなんです。ゴムすることも出来ないのはホントにショックです。おろして別れるってゆわれたことはホントにlineをみて泣きましたよ。

返信ありがとうございます
優しいですね泣❁❁

お礼日時:2017/10/05 21:57

性行為から3日以内であれば


お高めですが、アフターピルという緊急用の避妊薬が病院でもらえます。

けれど質問者さんの場合だと三日以上経っているっぽいので、残念ながら今からできる避妊はないかと思います。

避妊に効果があるかどうかは分かりませんが、生理が早くくるようになる体操などはあるみたいですよ。

座って伸びをしてリラックスしてみたりするだけでも
気持ち的な余裕ができるので、いいかとおもいます。


妊娠していないことを願っています。
    • good
    • 0

そのようなセックスのやり方は、できちゃった結婚をした人の大半がそれですからね


あなたもできちゃった結婚になると思います。
あなたは本当に彼から大切にされてるのかな?
ただの体目的で付き合ってるようにもとれる
なぜならゴムつけてないでする事自体が相手の事はなにも思っていない
自分が気持ちいいおもいをすればそれでいいって事でゴムしないわけだからね
彼女に妊娠させるわけにはいかないと思ってるならゴムは付けてするのが当たり前ですよね
できたら結婚すればいいと思ってるのか
それとも降ろせばいいとか思ってるかもしれないからね
この辺は相手とよく話はしましたか?
もし妊娠したらどうするのか、相手に聞いてみてください。
できたら降ろせとか言うような男なら100%体目的なので付き合わない方がいいです。
損するのは女ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いました.もし、子供ができたらどうするつもりなのかを。
そしたら、バイト代のお金でおろして別れるって言われました。
ゴムするのが普通ですよね.私は嫌って言えなかったんですよね…もぉちょっと勇気出して言えばよかった…とりあえず今月生理こなかったら怖いですよね.妊娠するのを止めるクスリなんてありますか、?

返信ありがとうございます
少しラクになりました.

お礼日時:2017/10/05 21:54

私も質問者さんと同じような経験があります。



肌荒れもよくしました。
疲れからくる肌荒れのような感じで、性行為をしなくなったら肌荒れが治りました。

きっと質問者さんの肌荒れも性行為のしすぎが原因だと思います。

妊娠する確率ですが、私の友達は、安全日ゴム有りで
破れていないかの確認もしたのに妊娠をしていました。

ゴムをしてもしなくても妊娠するときはします。

ゴム無しだと、性病にもかかりやすくなるので、つけた方がいいと思います。

生理がこなければ検査薬ですぐに確認したほうがいいと思います。

長文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からは徹底してゴムさせます。
妊娠を止めるようなお薬はありますか、?今月生理くればセーフですよね。そして生理が来なかったら検査器にかけてみようと思います。
返信ありがとうございます。
すごくすごく助かります。

お礼日時:2017/10/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!