アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなにドジだとかおっちょこちょいとよく言われます。どーすれば治りますか??

A 回答 (3件)

もともと、持って生まれた貴方の個性だと思います。


ですから、よっぽどドジな事でも無い限り、治す必要はありません
かわいいもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
学校の友達や部員にも言われて、しまいには部員の後輩からもドジで天然な先輩と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
性格というものは簡単には直せないものなんですよね〜

お礼日時:2017/10/06 06:36

みんなに言われるって書いてますけど、「みんな」って誰ですか?



あなたがドジやおっちょこちょいを治しても、そのみんながいる限り、あなたは、ちょっとしたことでも、言われ続けるでしょう。

学校ならばクラスが変わる時、職場ならば環境変えるのは難しいから、連休明けとかに、自分を変えると同時に、付き合う相手も変えましょう。

つまり、言ってくる相手とは縁を切ることです。そのくらいの決意がなければドジやおっちょこちょいは治りませんよ。
    • good
    • 0

それがあなたの良い所です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!