アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生間違いだらけです。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

ちょっと間違えて、また普通にちょっと間違えて、もう一度普通にちょっと間違えて


案外そのうちに元の場所に戻ってくるものです。
間違いに気がついても無理やり修正をしないほうがいいでしょう。

別の言い方ではそれを「じたばたしないほうがいい」と言います。
    • good
    • 1

大切なのは同じ間違いを何度も繰り返さないことです。


初めての失敗は仕方ありません。
    • good
    • 1

もっと具体的に質問してみましょう。


まずは、そこからです。
    • good
    • 1

私だってそう。

生まれた家から始まって。
でも、意外と間違いだと思っていた事から、大きな物を得られたりするんです、後から。
だから悲観ばかりする事も無いですよ。
終わり良ければ総て良し。
まだ終わったわけじゃありません。これから逆転ホームランを打てば良いのです。
大逆転ホームランを打てた私が言うのだから間違いありません(^_-)-☆
    • good
    • 1

もし、別の選択をしていたら、今頃あなたは死んでいるかもしれないのですよ。



「間違い」で済んでいるのなら正せば良いだけです。

これからの人生を与えて貰っているわけですからラッキーですよ。
    • good
    • 1

外国行きなさい。

    • good
    • 0

間違いだと思った時点で、修正するしか有りません。


過去には戻れないのですから。
それに100%の人は居ないですよ。
大丈夫、それが今後役に立つ事も有る。
    • good
    • 2

どうすることも出来ません。

前を見るしかないんです
    • good
    • 2

私の人生も間違いだらけです。


就職、転職、結婚など。
でも、どっかに軟着陸できるさ、きっと。
成功とは言えないけど、まぁ不満とは言えない地点にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!