dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生きてきた人生が間違っていた気がしてなりません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

そう思うことよく私もあります。

しかしそのときはそれがよかれとしてやったことで後から間違えだったかもときづき次にすすむの人生はくりかえしだとおもいます。人様にめちゃくちゃ迷惑をかける、警察にお世話になる…そんな生き方でなければ大丈夫かとおもいます。
    • good
    • 1

もう、取り返しが付きません、諦めて下さい、

    • good
    • 1

間違いと思う所を訂正して正しいと思われる生き方をなさって行かれたらよろしいかと

    • good
    • 1

間違いなんて無いよ。



経験するべき事だったはず。
だから今がある。
もしまだ学べていなければ、また同じ事を繰り返すだけ。
気がつく迄やる。

今後は気を付けて生きていけばいいだけ。
みんなそんな様なものだよ。
    • good
    • 2

それが人間です。

    • good
    • 1

何が人生にとって間違いか最後まで判らないものです。



それにあなたはまだ人生の途中経過です。

>どうしたら良いでしょうか?
今生きていて楽しいかどうかで判断していきます。

今生きていていて楽しいか。
もし楽しくなければ人生が間違っているわけではなく、その都度楽しい生き方に自己修正していけば良いだけです。
    • good
    • 2

過ぎちゃった事ならどうしようもないんじゃないですかね。


今後は間違えないようにすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

過去はもうどうにもならないから。


今から間違ってないと思うことすれば。あと3日の命でも、それは出来ますよ。
    • good
    • 1

それは、まだ早いです。

余命いくばくもない時期に判断することです。
    • good
    • 1

普段通り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!