最速怪談選手権

今俺が生きてるのは親を悲しませたくないから。でもこれで良いのかな?自分の人生なんだから自分で決めたい。自分で死を選びたい。こんな俺は間違ってますか?

A 回答 (5件)

生きる権利、死ぬ権利


あなたのものです。
しかし自殺未遂に終わると
地獄がありますよ、まず
脊髄をやられます、首だと脳がやられます。挙げ句
精神病院からいっときは
出られません。ーそれでも
死を選びますか。
    • good
    • 0

自分で決めたい?



なら
人に聞かないで
自分で決めなさい
    • good
    • 0

>親を悲しませたくないから



それ、充分過ぎるほど「生きる理由」だと思いますが?
どーせ死ぬんなら親御さんが先に逝った後でもいーじゃない。
そしたらあの世に行っても「頑張ったね、我慢したね」って
親御さんは褒めてくれるかもしれないよ!?
    • good
    • 0

それも自分で考え、決めて下さい。



私的には、死を選ぶ勇気があるなら、大抵の事を乗り越えられそう。。
    • good
    • 0

親を悲しませたくないから生きている、というのも


自分で選んだ自分の人生です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!