アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係をやめれない自分。
私は既婚者子ナシの男性と不倫関係に有ります。
4月まで同じ部署でしたが、不倫が嫁にバレ辞めることになり慰謝料支払い、別れたことになっていますが
ずっと継続中です。
彼曰く、嫁に疑われる言動を言われなくなって楽になった、、、。同じ部署にいる時は仕事帰り5分でも会いたいと2人で駐車場であったりしていましたが、職場が違う今は、週2回程のメールや電話で仕事帰り会う約束したり、土曜日の2時間程のホテルデートです。時々は外食したり、隣の県にドライブしたりします。
でも最近気になることが有り、其れは彼が嫁と旅行に行く回数が増えたこと。私と会ってる時に嫁に悪いと思うようになった事。セックスレス解消したこと。嫁が拒んでいたらしい。

私と会う前はセックスレスに近い2ヶ月に一度有るか無いか、旅行は3ヶ月に一度くらいだったと。
不倫がバレて再構築して、仲良くなったんだと思います。其れでも私の事も今でも会いたいとか、大好きとか、変わらず継続中です。私が悩む事は会ってる時は幸せですが、彼はどんな気持ちなんだろうとバレなきゃいいと思ってるのかと私をどう思ってるのかと気になります。

A 回答 (9件)

バレなきゃいいって事ですよね、、彼は。


彼ずるいですね。
大好きとか言いながら
あなた様に辛い思いをさせてる。
おかしいですよね?
きっと口説く必要ないから
彼は刺激欲しさにあなた様を利用しています。

また奥様にバレたらどうなりますかね?
あなた様を守ってくれる人はいなくなります。

どうかあなた様を1番に考えてくれる人必ずいます。幸せになってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。
私を1番に思って考えてくれる人。
現れますかね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 17:26

貴女、年齢とか、既婚か独身かわかりませんが、バカにされてますよ。

そのままで良いなら、別に言うことありません。ご一考を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、愛情を感じて居る間はこの気持ちなのかも知れません。仰る通りです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 17:15

あなたをどう思ってるか?



大事なら離婚してます。

つまり大事な人ではないってこと。

あなたの穴が好きなだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。最初は離婚してくれると嬉しいと思って居ましたが、ばれて、ほとぼりが冷め、今が楽しければ良いという感じだと思ってると思います。

お礼日時:2017/10/09 17:17

彼は、バレなきゃいいと思っているでしょう。


慰謝料は貴女が払ったと思いますが、そのお金は、貴女が出したの?それとも彼が用意してくれたの? もし、貴女が出したなら、そのお金で嫁との旅行資金になっているかも知れませんね。それでも、関係を続けているとなると、、、
彼にとって、嫁は大事な人、貴女は抱きたい時に抱ける都合の良い女、と、思っているのでは。
厳しいこと言ってごめんね。でも、もっと、自分自信を大切にしてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。
そうですね、仰る通りだと思う。お金は請求されました額は200。相手が嫁に出来るお金を払って貰って終わりにしてくれ。と案を出し後日嫁からその様に言われ、男からは25ずつ出し合おうと連絡ありました。私は25だしました。旅行に行く資金は嫁にしたら惜しく無いと思います。

私も相手も愛情を感じてるからリスクを背負いながらも未だ続けてしまって居ます。

お礼日時:2017/10/09 17:22

奥さんとはあなたをキッカケに、雨降って地固まるとなったのでしょうね。


彼があなたか、奥さんをとるかは答えなくても分かるはずです。
現実を見たくないでしょうが、答えは出ていますよね。
ご自分でもよく分かっているはずです。彼は戻るべき場所に戻っただけです。辛いでしょうが、これを乗り越えて明るい未来に向かって歩いて行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。分かって居るつもりですが、愛情を感じ、仕事終わりには週3で連絡をくれて、メールも週3程会えるのは週2回ほど。仕事帰りに一回と土日。どうしてもお互いを想って会って居るとしか感じられなくて、続けてしまって居ます。

お礼日時:2017/10/09 17:25

慰謝料を払って、仕事も辞め…一部の人には不倫がバレているんですよね?


あなた、損ばっかりだね。
恋愛だから損得勘定は関係無い…と言っていられるうちは別れられないんじゃないかな。
それでも、彼の都合に合わせる=尽くすことが、彼自身をダメにすることと、「自分を大切にするには」ということは考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。私を束縛して来た相手ですが、自分のものになったら、嫁は一番で、少し放って置いても浮気しない私は会える時のみなんでしょうか。
彼を解放してあげたら良いのでしょうね。

お礼日時:2017/10/09 17:28

お嫁さんを大切に想っているのです。


でも、簡単にヤレる貴女を手放すのは惜しい。
大好き大好き言ってたら貴女はご機嫌で抱かれるから。
バレなきゃOKだと思っているんでしょう!
貴女がおいくつか分かりませんが、そんなこと続けているうちに婚期のがしますよ。
バレたら次は慰謝料もっと高額になりますよ。
いつか必ず終わる日が来ます。
年を取れば取るほど貴女は彼に執着し、人生台無しにされたと騒ぐでしょうね。
彼は、言い訳ばかりを口にし、嫁に貴女の悪口を言い、
嫁に守ってもらおうとすると思います。
不倫する人は自分が一番!
嘘をつくのも平気。
彼もあなたもそんな人間。
早く抜け出したもん勝ちですよ。
全うな生活をしない人は幸せにはなれない。
貴女が彼といて感じる幸せはマヤカシの偽物!
そんな男にしがみつくの止めた方がいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。さるちーさんは、私と相手の事を分かって居るかの様な回答なので、ビックリしております。
本当に、相手が私に言って居た事嫁は色気は無いけど美人でも無いけどって。それでも可愛げがあると相手はどう思うかは別として、相手は私を女として見てくれて居ます。
でも4回の浮気バレ後、きっと嫁に対してのセックスレスや不満は今は解消され、再構築中だと思います。

お礼日時:2017/10/09 17:35

あなたも懲りないですね。


不倫?セフレですよね。
都合のいい時に会いたい時に会ってやることやる。
出口が見えないことやめません?
彼にとってあなたは本命ではありません。
所詮2号さんだと思われているのですよ。
早く目を覚ました方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。
仰る通りだと思う。愛情も感じるけど、それも感じます。

お礼日時:2017/10/09 17:36

彼もどっちか一人に決めるべきなんでしょうが、


ふらふらしていますよね。

結婚してるんだから、奥さんだけ大切にして、
質問者さんは質問者さんで自分の幸せをつかんだほうがいいような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事遅くなりました。
相手と盛り上がった時、4回もばれてもお互い好きで愛情を感じる限り
私が断ち切らない限り終わらないかも知れないですね。
相手と会って居る時は幸せです。自分の幸せはそこには無いのでしょうか。

お礼日時:2017/10/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!