プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてた人と数日前から付き合うことになったのですが両思いか分からないんです…最初あたしがLINEで告白して保留されて振られましたけど、今度は彼から付き合おうって言うてきて付き合うことになりました!でも、なかなか好きって言うてくれなくてあたしのこと好きかどうか不安なんです…付き合ってるからって両思いとは限らないでしょうか…?

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


気高く立ち上がってください。
あなたは、堂々としていて良いのではないでしょうか。
応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

保留にして友達に相談したら「とりあえず付き合ってみれば?」などとアドバイスされたんじゃないですか?


とりあえず付き合ってもロクなことにはならないと私は考えていますが、世間的にはそんなアドバイスをする人は多いです。特に若い頃は。
だから「付き合ってるからって両思いとは限らない」は全くその通りだと思います。

あなたが告白したのもLINEでしたけど、彼からの「付き合おう」というのもLINEだったんじゃないですか?
だとしたら、あなたが今悩みを抱えているのはそういうやり取りをLINEで済ませてしまったことが原因でしょう。
LINEは情報のやり取りは出来ますが気持ちは伝わらないのです。
だから相手はどういうつもりなんだろうと悩むことになるのです。

もう一度告白し直してみたらどうですか? 今度は相手の顔を見て。
それでどういうリアクションをするのかを見れば明らかになると思いますよ。
    • good
    • 3

女から告ると利用されるだけかもぷん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!