アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟語、四字熟語、慣用句、ことわざ

「どちらが先というわけでもなく、ほぼ同時」
というような意味合いを持った、
熟語やら慣用句やらって何かなかったでしょうか……

あったようななかったような、もやもやしてます。
何か簡潔な表現でまとめたいのですが、、

どなたかご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

50歩100歩。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/02 22:58

玉子が先かニワトリが先か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/02 22:58

間髪を入れず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/11/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!