プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が生理になったというので、痔かもしれないよ?って言ったら、しね、と2回ほどLINEがきたんですが、僕のこと嫌いなんでしょうか?

A 回答 (8件)

男にあるまじき、デリカシーの無さだな。


そんなことに、
気づかない君が
本気で、こんな質問しているのだったら、
完全に、
アスペルガー症候群だよ。
    • good
    • 0

近々振られます。

    • good
    • 1

今は嫌いじゃないかもしれないけど


ちゃんとフォローしておかないと
嫌いになるかもね。
    • good
    • 2

あなたが体調悪くてだるくて寝込んでる時に、


「エイズじゃね?」
って言われるくらいデリカシーのない発言ですよ。

まぁ「しね」って言ったくらいで別れることにはならないのは自覚してるとは思うけど、
怒らせましたね。
謝りましょう。
    • good
    • 3

ただの、イチャツキです♪

    • good
    • 1

男同士なら、痔で笑えるかもしれないけど、


女の子にお尻の事を言うと冗談じゃ済まないよね。
あのさ、月のものの時には、女の子はイライラしてるからね。ふられなきゃ良いけどね。謝りはすぐ入れること。手が滑ったとか、冗談で返して。
    • good
    • 1

愛してるって意味やで。


謝ったら負けやで。
    • good
    • 2

そんな事言うから彼女に言われるんですよ。

謝ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!