アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の記述では、"はい(Yes)"ボタンがdafaultになってします。
これを、”いいえ(No)”ボタンをdefault設定にする記述方法を教えてください。
myBtn = MsgBox("TEST" & Chr(13) & "終了しますか?", vbYesNo)

InputBox関数と同じかと思い、Default:=vbNoを追加したところ、コンパイルエラーで駄目でした。
myBtn = MsgBox("TEST" & Chr(13) & "終了しますか?", vbYesNo,Default:=vbNo)

A 回答 (1件)

myBtn = MsgBox("TEST" & Chr(13) & "終了しますか?", vbYesNo + vbDefaultButton2)

#関数リファレンスに載っているので、ちゃんと調べましょう。
    • 0
この回答へのお礼

don_goさん、早速回答いただきありがとうございます。
早速実行してみて、”いいえ”ボタンがdefalutになっていることを確認しました。
確かに、関数リファレンスに載っていました。以後、リファレンスを先に確認するようにします。

助かりました。ありがとうございます。