プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇場版名探偵コナンで好きな作品を教えて欲しい

A 回答 (5件)

「から紅の恋歌」「迷宮の十字路」が好きです。

    • good
    • 0

ベイカー街の亡霊 ですかね!


瞳の中の暗殺者も何故かすごく記憶に残っています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 06:58

京都が舞台の「迷宮の十字路」です。


てか、これしか映画館で観ていませんので(笑)
    • good
    • 0

「天空の難破船」かな?

    • good
    • 1

難しい質問ですねっ。

どれも好きなので。。。
一番印象に残っているのは『名探偵コナン 戦慄の楽譜』【2008年】です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!