プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日お茶に行くのは浮気ですか?

既婚男性に答えていただけたら嬉しいです。
子どもが可愛いから離婚をしない人いますか?
妻への愛情がなくなっても今まで通り一緒に寝たり、ご飯を一緒に食べたり、出かけたり、セックスの回数も減らないなど態度が変わらないものですか?

旦那が平日ほぼ毎日職場の女の人とお茶をして帰って来ます。
浮気ではないと思っているのですが、ほぼ毎日というのが引っかかります。
たまーに2人じゃない時もあるようですがほぼ2人です。
仕事の人と喫茶店に行っているとは聞いていますが女とは聞いていません。

A 回答 (7件)

それから 進展しそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/07 15:12

質問の趣旨と違うかもしれませんが、


仕事帰りに一杯呑んでストレス発散、と同じような感覚だと思いますが、相手が呑み屋の女将ではなく素人かつ二人きりなのが気になります。
今の時点では浮気ではないでしょうが、悩み事相談をしているうちに知らず知らず不倫関係に陥ってしまうのは、典型的なパターンですから。自制してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は女性の方から相談があると言われたみたいです。旦那の方にその気がなくても相手は分かりませんもんね。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/07 15:13

旦那さんにとって貴女は帰るべき場所です。


貴女がいるから帰ってくるのです。
それは、平凡な当たり前の事と思ってませんか?
そこに愛はありませんか?
愛をなくしかけているのは貴女のほうではありませんか?
この世には男と女しかいません、仕事上、女性との付き合いもあるのではないのでしょうか。一緒に仕事をしていれば親近感もあります。
貴女が旦那さんを疑えば必ず貴女の態度に出てきます。
それを旦那さんが感じ取って嫌な気分になって、それこそ不倫にはってんするかも…
妻である事にもっと自信をもってください。
貴女を好きでプロポーズした旦那さんを信じてみてください。
「いちど、お家に連れてきたら」なんて言えるぐらいに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近疑い気味で質問したりしていました。あまり疑うと逆効果になってしまいますよね、ドンと構えられるよう頑張ります。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/07 15:14

お茶じゃなくてホテルでやってるんじゃないですか?



大人の男女がお茶してるだけなわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシートが出て来ているので喫茶店にいるのは間違いなくて、その後も割とすぐ電車乗ってるのでホテルはないと思われます。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/09 13:27

●毎日お茶に行くのは浮気ですか?



 ↑ プライベートで行くのなら浮気です。身体の関係がなくても、浮ついた気持ちがある。と、いう意味での浮気です。

●妻への愛情がなくなっても今まで通り一緒に寝たり、ご飯を一緒に食べたり、出かけたり、セックスの回数も減らないなど態度が変わらないものですか?

 ↑ 愛情があるから上記のことが可能になります。愛情は現実の結婚生活の中で無化されていますので分からないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事終わりだけで休みの日に出かけたりはしていないのでまだセーフですかね…
疑心暗鬼になっているから愛情が見えなくなっているだけでしょうか、そう言ってもらえると安心です。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/09 13:31

浮気です。

でも、家庭を壊す気も無くて、なんとなくフワフワしてるだけです。ここでうるさく言うと、ご主人をかえって、そちらの女性に向ける事になります。気にする事なく、貴女は、美味しいご飯を作って待ってて下さい。時々、ピリッと辛いモンでも作って!お気持ちは、察しますよ。切ないのも!いよいよとなったら、会社に乗り込むわよ!!そのくらいの覚悟がある事を伝えて下さい。
ごめんなさい。女性ですが、いろいろ経験ありです。
    • good
    • 0

浮気ではないと思います。

お茶位なら眼をつぶってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!